tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

アジフライの弁当と、次回の中山道計画

2017-03-23 07:05:42 | お弁当
おはようございます

今日はスッキリかな。

今日のお弁当

・アジフライ
・千切りキャベツ
・レタス
・たたきごぼう
・タルタルソース
・ミニトマト
・きゅうり
・多摩江木+豆腐+トマトサラダ
・みかん
・りんご

今日は、ご飯が無くなっちゃいました~

おにぎりでも買って食べましょう。

中山道、画像の整理がなかなかできません。

一昨日の晩は、お客様の送別会で遅くなり。

昨晩は、次回の中山道の計画を優先したので…。

もう次の中山道のことを考えて、ワクワクしています。

次回は、桜のシーズンに行きたいと思っているんです。

藪原宿~奈良井宿~洗馬宿~塩尻宿~下諏訪宿まで。

観光案内所や宿に、通常の桜の開花時期や、次回通る鳥居峠の積雪情報を
問い合わせたり、宿を探したりと、楽しみは尽きません。

週末に画像の整理をしたいと思いますので、絵もうしばらくお待ちくださいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏山賊焼きのお弁当と、福寿草 | トップ | 帆立フライのお弁当と、年度... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れん)
2017-03-23 15:10:51
桜の頃のウォーキングは、楽しさ倍増ですね♪

どこを歩こうか、どこに泊まろうかって
いろいろ調べるのも、楽しいですよね。

私は、この週末、小旅行なんですけど。
ここより暖かいところに行くので
もしかしたら、桜が咲いているかも!
とっても楽しみです~。
返信する
れんさん (tonton)
2017-03-24 08:01:58
それは楽しみですねー!
やっぱり春は桜が見たくなりますもの。
温かいところへ小旅行。四国とかですか?
旅行って行く前にもたくさん楽しみがあるのですよねっ!
また来週の旅行記楽しみにしていますねー!
返信する

コメントを投稿