tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

ポークソテーのお弁当と、軽めのドカンさん

2018-02-20 07:03:13 | お弁当
おはようございます

今日も青空。

今日のお弁当

・ポークソテー
・千切りキャベツ
・青海苔入りたまご焼き
・ミニトマト
・アスパラガス
・きゅうり浅漬け
・エリンギ漬け(市販品)
・カリカリ梅じゃこふりかけごはん
・玉ねぎ+豆腐+トマトサラダ
・りんご
・みかん

一昨日の晩にピーになってから、どうも様子が変です。

どうやらドカンさんらしい…。

でもいつものドカンさんだったら、食べれなくなるのですが、
今回は食べれるっ

でも、胃の調子がおかしな感じで、やっぱりいつものドカンさんな雰囲気。

でも軽めのドカンさんです。

昨日も今日も朝は食欲は無いのですが、お昼からは食べれちゃう。

本当は、胃に従って、食べない方がいいんだろうなぁと思います。

フィギュアの羽生君が、痛めた右足に感謝って言ってたけど、

その、自分の体の部位を擬人化させる気持ちわかります。

私も胃が、「ちょっと休ませて」って言ってるような気がします。

ちょっと疲れがたまっているのかな。

まぁ正月明け体調が悪いの押して行ったニュージーランドから帰って来て
翌日出社して、休まずにフル活動してましたからよくやったよね。

今週はのんびり週間かな。

歩くのも、少し距離を短くしようと思います。

そして睡眠。

昨日は10時に寝ようと頑張ったけど、やっぱり11時くらいになっちゃった。

今日こそは、10時に寝まーすっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅利の炊き込みご飯のお弁当... | トップ | カツ丼のお弁当と、おばさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿