tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

煮込みハンバーグのおお弁当

2010-01-29 07:16:56 | お弁当
おはようございます!

今日も良い天気しかも金曜日!

今日のお弁当

・煮込みハンバーグ
・千切りキャベツ
・ミニトマト きゅうり
・たまご焼き
・きたあかりポテトスープ煮
・ピーマン昆布
・カリカリうめじゃこご飯

ちょっとぉ~
時間がないない・・・なんで~今日は早く起きたのに・・・洗濯物今から干すのにぃ~

昨晩は、帰宅したらトイレが詰まっててキャーって感じで
色々あって・・・そのこと書こうと思ってたんだけど、全然時間なし・・・

昨日コメントくれたmypaceさんもよっぴーちゃんshinkaiさんもごめん
今晩、ゆっくりお返事します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏唐丼のお弁当 | トップ | 鶏チリソース炒めのお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリカリ梅 (月草)
2010-01-31 11:38:46
tontonさん おはようございます

tontonさんと知り合ったころ 2005年ですね^^
あの頃は 4時からフランス語と英語を勉強して
お弁当をつくってブログに載せていたのですが
最近では お勉強の時間もブログやPCに当てててしまって
私も考えなくちゃと思っています^^

カリカリ梅・・?
私ね 福島の友達から カリカリの梅をいただきました
はじめて味で 驚いています
大きな梅で 甘いのと酢味があるのですが
福島の梅って とても大きいみたいですね
返信する
月草さん (tonton)
2010-02-01 07:33:23
そうでしたか~。
月草さん、そういえば早起きさんでしたね~。
でも、今でも充分早起きさんなのでは?

私は通勤時間が唯一の勉強時間。
朝夕1時間ありますから。

もう少し・・・時間を何とか捻出したいですが・・・。

福島の梅?初めて聞きました!
返信する

コメントを投稿