tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

キムチチャーハンのお弁当と、はーちゃん

2011-11-25 07:03:45 | 猫のはーちゃんとお弁当
おはようございます!

今日も元気だ、ごはんがうまい!

今日のお弁当

・キムチチャーハン
・大根+にんじん+鶏ひき煮
・ミニトマト
・おくらおかか和え
・豚肉甘辛炒め
・カニカマ揚げ
・ちくわチーズマヨボート

ごはんが少なかったので、チャーハンにしてかさ増しです。

今日は、娘の合格発表です!

受かってるかなぁ~?

・・・母は全く受かってない気がしないっ
うちの娘が受からなくて誰が受かるってくらいの勢いでいる母です

親ってありがたいなぁ~つくづく


さてさて、かわいいもう一人のおぼっちゃま はーちゃん





なぜかリモコンを足の間に挟んでおります・・・。
誰か(たぶん夫か息子)が置いたのでしょう・・・。嫌じゃない感じのはーちゃん。

かわゆす・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げと牛肉トマト煮のお弁... | トップ | 煮豚のお弁当と、娘の合格と... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャーハン (うっかり母ちゃん)
2011-11-25 09:23:39
私もやります、ゴハンの量が怪しい時に。
でも、味付きのゴハンだと、たくさん欲しがるんですよね

合格発表ですか   私も緊張してきたわ。
三者面談のお知らせがきて、いよいよ志望校への願書提出って感じのようです。 ←疎い母
でも、tontonさんのように、子どもを信じてどっしり構えていなきゃね。
返信する
おはよう♪ (さっちん)
2011-11-26 08:10:52
わぁ~
合格発表なんですね☆

あぁぁぁぁぁーーー
ほんとほんと。。。
私も、ドキドキしてきたわぁ~
そうそう!信じる気持ちが大事よね~
ぅん!大丈夫!
返信する
合格発表 (yuttinonno)
2011-11-26 11:10:01
おお~、受かっているといいですね
と言うことは、これから春まで楽しい日々が続きますね。
いいなあ。合格していますように


キムチチャーハン。
のんのの今のブームがキムチ。
夜塾のない日は、豚キムチかキムチチャーハンかを毎日作ってます。
野菜を食べないゆっちはキムチも食べないので、
のんのの分だけですけど。
そのうち「飽きた」とぱったり食べなくなるのが、うちの子たちのパターンなんですけどね
返信する
うっかり母ちゃんさん (tonton)
2011-11-27 18:01:43
どっしりと言うほどではありませんが。
でも、何とか進路は決定したので後は子供達に任せるのみですよね。

娘の合否は明日発表しますね。
返信する
さっちんさん (tonton)
2011-11-27 18:03:13
うふふ。どきどきですよね。
詳細は明日の記事で発表しますね!

こうやって子供と一緒にどきどきするのもまた育児の醍醐味なんですよね~!
返信する
yuttinonoさん (tonton)
2011-11-27 18:07:18
キムチはおいしいですよね~!
うちは家族みんなキムチ大好き!
のんのちゃんの気持ちわかるわ~!
おいしいキムチやさんがあるんだ~!

娘の合否は明日発表しますね
返信する

コメントを投稿