tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

ケチャップウィンナのお弁当と、ドクターイエロー

2022-04-26 06:28:17 | お弁当
おはようございます

今日はこれから雨です。

今日のお弁当

・ケチャップウィンナ
・キャベツ+きゅうり浅漬け
・スナップエンドウソテー
・きゃらぶき
・煮物
  大根 にんじん がんもどき
・日の丸ごはん
・きぬさやかき玉汁
・ブラッドオレンジ

今日の梅干しは、実家から貰った超高級梅干しです。
桐箱に入っていましたよ。

普通の梅干しとは違って、梅酒に漬けこんだようなお味です。

ブラッドオレンジは、メルカリで購入しました。
爽やかで充分甘くておいしいです。


さて、昨日こんなものを見かけました。

ドクターイエロー

 

駅のホームで電車を待っていたら、たまたま通ってくれました。

キャーって思わず興奮
なかなか見ることができませんからねぇ。

最近健康面で踏んだり蹴ったりなので、これで良くならないかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナの麻婆ナスのお弁当と、... | トップ | 貝柱ソテーのお弁当と、琵琶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿