75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

カガヤン・デ・オロ

2011-12-04 23:34:26 | フィリピン生活
先々週土曜日は5km+5km走って、45分エクササイズバイク。
先々週日曜日は10km走って、1時間エクササイズバイク。
11月30日(水)はボニファシオデーで祝日。10km走って、30分エクササイズバイク。

この週末はミンダナオ島のカガヤン・デ・オロにあるXavior University - Ateneo de Cagayanへ仕事で行ってきた。どうやら創立記念祭らしい。その一環で同大学の卒業生である私の部下が会社の話をしてもらいたいと同じ学科の在校生にお願いされたので、これ幸いと私も着いて行き会社の宣伝(リクルート活動)をしてきたのである。

まあ、私と働いている部の皆さんは、私のPoorなボキャブラリーを想像力を駆使して理解してくれているが、学生さん相手ではどうだったんだろうか?ま、想像力のトレーニングだと思って聞いてくださいと、最初に宣言したけれど。

カガヤン・デ・オロって小さな地方都市で時間がゆっくり流れている感じで良かった。今度はもう少し余裕をもって行きたいものである。

しかし、何人か採用にまで漕ぎつけるのかなぁ?


最新の画像もっと見る