75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

10km

2012-10-08 23:03:25 | フィリピン生活
今日は仕事を終えてから、トレッドミルで10km走った。9.0km/hで走って、Max.142bpm。平均で138bpmくらいかな。
一時帰国前より調子が落ちている感じがする…。

この前の一時帰国のときにデジタルの電波時計を買ってきた。ヨドバシで800円だった。実は100円ショップで買ったアナログ時計が2個あるのだが、秒針音がうるさく、気になって眠れなかった(特に、禁酒時)からである。
しかし、日本の電波を拾って日本時間になって表示されてしまう…。まあ、あきらめて日本時間で生活してますけど。
さらに言うと、やはり時間進み具合が把握しにくい。針のポジションではなく、数字だからかな。
そんなこんなで、朝の出社時間が遅れ気味です。


最新の画像もっと見る