75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

遊び疲れです

2010-01-31 18:11:10 | フィリピン生活
先週水曜日は木曜日に日本に帰国する出張者が2名いたので、マカティの秋田屋へ。秋田屋の寄せ鍋美味しいです。で、その後歩いてカラオケ屋の美人座Deマカティへ。
続く木曜日は現地社長の一声で、マカティの満月へ集合。満月は日本の創作系居酒屋の雰囲気とそれにマッチした料理でフィリピンにいるのを忘れさせてくれます。その後、集められた面々でカラオケ屋Illusionへ。
金曜日は土曜日に日本に帰国する出張者が1名いたので、会社の近くのイタリアレストランへ。名前わからず…。イタリア料理の食材も販売しているようで、壁にはワインがぎっしり。種類は少ないんだけどねぇ。これならビールくらいあるだろうと思って注文したら、ワインしかないとのこと。イタリア料理でビールを頼むなということなのか?シーフードサラダ、チキンピカタ、ピザに500ペソくらいのワインで1700ペソでした。味はGoodでした。でも、ビールがないのがねぇ。
その後、マカティ以外のカラオケと言うことで、ヘリテイジホテルの向かい側にあるプラスワンと言う店に行こうと思っていたのだけれど、ドライバーが手前のFor Youの客引きに誘導されてしまい、結局For Youへ。値段は同じみたいだけれどねぇ。まあ、マカティのほうがお姉ちゃんの質は良さそうな気がしますけど。遠征の甲斐がなかったです。

で、土曜日は12.5kmジョギングしてから、休日出勤。夜は20時過ぎに寝てしまった。
今日は曇天に恵まれ15kmジョギングしました。その後床屋へ。疲れているのか床屋で髪を切ってもらいながらウトウトしてしまいました。虎刈りになってはいないので良かったけど、疲れていんでしょうかねぇ。


最新の画像もっと見る