75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

但馬屋

2011-04-11 00:23:07 | フィリピン生活
今日は10km走って、1時間エクササイズバイク。
そして、Mall Of Asiaに出店している但馬屋で昼食を摂った。
まあ、アンガスビーフバラとチキンの焼肉食べ放題で420ペソに惹かれたわけだが・・・。サービスはまあまあ。もうちょっと店のオネーちゃん達が気が利けばいいと思うけど、ここはフィリピンだからねぇ。チキンは追加で結局5皿くらい頼んだかも。ビールはピルセンが55ペソでたぶん4本頼んだ。まあ、サービス料込みのトータルで700ペソ行ってなかったから、そんなものかと。

結論を言うと、コストパフォーマンスはまあまあ良し。但し、肉だけに限る。つまみにキムチとかを食べたいなら、韓国系焼肉でキムチに課金しない店を選んだほうが良い。

私個人の意見を言わせてもらうと、まあもうこの店に来る必要はないかなぁ。ミナトかイエダンでキムチなど小鉢食べ放題の方が自分に合っているように感じた。まあ、歳なので肉ばかり食べるもの結構キツイ訳で。とは言え、肉が食いたいから焼肉食べ放題に行ったんだけれども、肉ばかりと言うもの変化が乏しい気もするし・・・。

いやー、金をかけて焼肉食べ放題だけでなくて、サラダとか頼べはいいんだけれども、もともとセコイ性格だからねぇ・・・。


最新の画像もっと見る