75kbpsのインターネット生活

75kbpsのインターネットアクセスで作るブログ

3時間58分18秒

2013-10-06 15:04:38 | 日本生活
第11回弘前・白神アップルマラソン、とりあえず完走(ネットでは3時間58分03秒)。

今回は反省点が多い。
昨夜ハシャギ過ぎたのか?下痢に悩まされた。12km地点と24km地点でトイレに駆け込んだ。これで、たぶん5分以上ロスしている。
このロスを取り戻そうとペースを上げたら、30km通過地点からペースが上がらない。35km過ぎの地点からはペースが落ちたし。完全にペース配分ミス。
それから35km過ぎからは脚が痛くて歩きたくなった。
それから、ちょっと脱水気味で16km過ぎの補給所では水飲みまくりだった。
まあ、気温が高め(たぶん20℃超え)だったのもあると思うけど。

そんなこと言いながらも4時間は切れているので、まあまあだったかと。


最新の画像もっと見る