monologue
夜明けに向けて
 




わたしのホームページ 「ようこそMONOLOGUEへ」のインストルメンタル曲以外の全ての曲の三ヶ月間カウントダウン。
************************
(2009年1月1日~3月31日)
ヒット数1万6,682件中
順位   曲名  アクセス数

1位あやかしのまち 553
2位水面に書いた物語 537
3位軽々しく愛を口にしないで  468
4位ごめんなさい  457
5位女優(スター)  362
6位ときめきFALL IN LOVE  326
7位はるかなるメロディ  288
8位ラスト・ランデヴー  287
9位マイ・スィート・ライフ  272
10位オーロラの町から  258
11位それってⅨじゃない  225
12位Stay with me  198
13位素顔のマスカレード  171
14位Sentimentallady”M”  147
15位わかりあえる日まで  147
16位恋すれば魔女  146
17位まことのひかり  142
18位しあわせになれる  123
19位プロセス  111
20位NEVER GIVE UP!  83
21位もっと自由に  71
22位ひかりのくにへ  52
23位We all need love  20
24位カリフォルニア・サンシャイン  15
25位リアル・リアル・ラヴ  14


************************

 今年もあっという間に初めの三ヶ月が過ぎたのでその間の聴取アクセス数のカウントダウンをしてみた。

 ちなみに、一昨年一年間を通してのベストスリーは1位「女優(スター)」2位「軽々しく愛を口にしないで」3位「はるかなるメロディ」で、昨年は1位「水面に書いた物語」2位「あやかしのまち」「3位「ごめんなさい」であった。ご愛聴感謝。
fumio

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ソラノトリ リッスン・ト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録