ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

再度の挑戦を・・・!

2022年10月25日 | 日記

 先の日記で、バックライトが”殊の外・上手くいった”事を書いた。

 兄の現役時代の(活躍する)写真が出て来た。

 其れを、バックライトで装飾する額縁を造ろうと、作業を開始した。

 先ずは「写真」の加工である。

 OHPフィルムに、印刷出来ることを知った。

 早速・そのフィルムを購入した。

 そして、印刷した。

 それは、真実の写真では無かった。

 プリンターに問題があるのだろう・・?

 やがて・約束の時間となり、お隣さんの奥さんと出掛ける。

 四人(お隣さんの姉さん夫婦)での懇親会(飲み会)である。

 居酒屋のママさんの、軽快な会話と伴に、飲食は進んだ。

 飲酒の後の飲酒運転は、自転車と言えど・ご法度!

 20分程・火照った身体を冷ましながら、無事に帰宅を果した。

 気掛かりは、プリンターである。

 プリンターの更改を検討しなければ成らないのだろうか・・?

 先ずは、娘に相談(プリントを依頼)しようと思っている。

 娘宅のプリンターで、正常に印刷出来るなら、我が家のプリンターは更改しなければ成らないでしょう・・!?

 ”映像”さえ出来れば完成させ、兄に贈呈出来る。

 私の能力を超えるのは”画像にする事”である。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。