ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

週末のお掃除

2016-01-23 12:43:34 | フクロモモンガ・その他
ブログ記録359日目


今夜は冷えるらしーです(・ω・)みなさん暖かくしてね


今週もやりきった(*´ω`*)

ただ、昨日の仕事の事を思い出していたら・・・

ミスやらかしてたかもしれない(TωT)週明けにさっさと修正しないと。

週明けからグチグチ言われるのは嫌だけど、ミスはミスなので叱られるのもしょうがないです。


ちゃむ家で繰り広げられている白猫プロジェクト。

やっとイベントマップの1つ「白猫温泉物語」ノーマル・ハード・ナイトメアが終わり

無事にメモリアルソードをGETできました(・∀・)b難易度むちゃくちゃ高かった。

現在進行形のイベント「茶熊学園」のガチャキャラも無事に神機開放を済ませ

あとはジュエル回収しとかないと・・・。

週末は、また白猫助っ人合戦になりそうな予感ですw


白猫に参加してない相方さん・・・

1人蚊帳の外でさみしいのか、朝からパチンコ屋さんにおでかけ(´・ω・`)

さて、ももんずをお部屋散歩させないとだな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんず飯・記録】

・常備食にぱんちさんペレット

・ミックスベジタブル+小動物のフルーツグラノラ+HPS

・キウイ+リンゴ+ミルク

おやつにチーズ・ドライパパイヤ・煮干し・カリポリミルク


相方さんもおでかけしたので、ももんず開放!

その間にケージの丸洗いを・・・・と(´・ω・`)



なんせ、無駄?にデカイ重い「男の子ケージ」丸洗いするにも一苦労。

毎週洗いたいけど、なかなか・・・。

「女の子ケージ」は手間なく丸洗いできるのだけども(・∀・)

そう考えるとやっぱり、ケージはそこまで大きくなくてもいいのかも。

 「いい迷惑でち☆」


両方のケージを丸洗いしてやっと気分的にもスッキリした感じがします。



来週は静レプ。

自分のお買い物&エスキングさんの助っ人で行くことが決定。

体調も整えないと。

レプタイルズは本当に大きいイベントなので、お店も人もごったがえし。

お祭り騒ぎでやっほーい♪な状態になるかと思いますが、お近くに住んでいる方是非楽しんでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日歩いた歩数:6329歩】








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃむ)
2016-01-24 23:06:32
>ゆんさん

静レプでお待ちしてます!(・∀・)
LINEのIDを書かれていたので、コメント保留にさせてもらいました。万が一、ご迷惑かけたら・・・

たぶん、エスキング横浜ブースに寄っていただければすぐにわかると思います~。
見当たらなければ、ちゃむのブログ見たんですけどと言ってもらえれば大丈夫かと思いますw
こっそりLINEでお知らせしちゃうかも。

まだ1週間も先なのですが、今から楽しみです(*´ω`*)
返信する
静レプ (ゆん)
2016-01-26 15:38:00
こんにちは!
掃除のおばちゃん可哀想過ぎますね( ;´Д`)そんなに骨折る事ってないと思うんですけど。

ライン設定確認したら、iD検索無効になったました(^O^)解除したんで、探してみて下さーい!!
わざわざ消して頂いて、ありがとうございます。前メールは駄目だったからラインなら大丈夫かなぁって思いまして(^^;;

土日でお手伝いされるなら、静岡に泊まりですか??
静岡市の方は詳しくないのでおいしいお店とか分からないですが、静岡おでんは有名ですよ。
返信する
Unknown (ちゃむ)
2016-01-27 09:02:16
>ゆんさん

コメント保留にしちゃってごめんなさい(TωT)

静岡おでん。
チェックしてました!
たしか、ツインメッセからほど遠くないところにおでん屋さんがあるっぽいので食べに行きたいと思いますw
やっぱ、どこかにでかけるときは食は外せないですよね~。

週末がたのしみ(>▽<)bbbbb
返信する

コメントを投稿