ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

これは・・・。

2016-05-13 00:16:13 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と92日目


雨でも晴れでも洗濯(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう

次男くんの体育祭の練習で毎日洗濯物が(・ω・;

何故に浴槽タオル9枚・・・。

バスタオル3枚。

体育着(上の白いTシャツ)2枚。

次の日に着るからと、毎日毎日・・・・。

体育祭よ!早く終われ(>ω<)


でも、体育祭では次男くん旗手を務めるそうです。

場内アナウンスも。

そして選抜リレーなどなど。

「かったりぃ~」などと言ってはいますが、気合十分楽しそうです。

勉強の方も、普通高校とは違って復習を主にやっているそうでまだ大丈夫そうです。

今日は、介護の学校へ施設見学へ行こうと思うので朝からバタバタ。

昨日までの天気と違って晴天(*´ω`*)おでかけ日和でよかった。

※ピロリ菌駆除は体育祭終わってから飲み始めようと思います。

 「遊ぼー。」

入り口付近のノエルを見つけて、ハルさんご挨拶。

この後、ノエルではなくリリスさんにジコジコ!と怒られてました(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備職にぱんち産ペレット

・HPS+ミックスベジタブル+トマト+小松菜+オレンジ



朝から元気にジャレつく「男の子チーム」

でも、この猫じゃらしが一番大好きなのはノエルさん。

遊んでいて、目に付いた・・・。

 「ソレください」

あれ?片腹ぽっこりじゃない?

ポケさん宅に遊びに行っていた時から計算すると・・4週間弱。

気のせいかな?

同じく様子経過していたリリスさんのぽっこりお腹。



相変わらずぽっこり(・ω・)でも前回と変化なさそう。

少し、お腹がぽっこりしてくる時期から袋の中で胎児の育つスピードは結構早いので

リリスさんの方は本当に気のせいだったのかも知れません。

ノエルももう7ヶ月。

そろそろお年頃かな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日歩いた歩数:3852歩】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿