ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

明日は子どもの日

2016-05-05 00:10:03 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と87日目


柏餅食べた?(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう

こどもの日思い浮かぶのは・・

鯉のぼりと柏餅(*´ω`*)

最近、こいのぼりは見かけなくなったけど・・柏餅は定番?

今年もしっかり食べました。

ちゃむ家の子どもたち。



爆睡っぷりが半端ないハルさん。



お昼寝中覗いたら起きちゃったZab。

手前の背中はケージを開けた事に気づいたダイくんが脱走準備中(笑)

柏餅は食べれないから、他のおやつでお祝い?(・∀・)

いつもと変わらないまったりぶりなちゃむ家です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット。

・HPS+きゅうり+大根+ミックスベジタブル+りんご

おやつにチーズ+ドライパパイヤ

panくんの背中のおHage。

やけどでもしたのか?とおもうほどツルっと綺麗にHage。

一応、診察済みなので不安はありませんが・・

ちゃんと生えてくるのかなぁ・・(´・ω・`)

 「Hage・・・。」

ドコ見ているんだろうZabくん(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日歩いた歩数:3450歩】

夜のわんこ散歩だと、パシャリ☆としても暗闇に紛れてどこにいるかもわからない(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿