ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

panくんとの記念日

2016-11-29 00:26:27 | フクロモモンガ・その他
フクロモモンガについてまとめました ⇒⇒⇒
【ギャラリー】に画像もたくさんあるので覗いてみてくださいな。(*´ω`*)



ブログ記録1年と285日目


体は正直。(*´ω`)遊びに来てくれてありがとう。


休みが明けて、月曜日。

昨日はあまりの忙しさに時間を忘れていたけど・・

今朝起きたら疲れがとれず、グッタリな週明け( ゚Д゚)

明日乗り切れば、5連休!(登校せず、就活してきなさいの日(*´Д`)はぁ?)



今日は、panくんと出会った記念日( *´艸`)

ちゃむの家に来てくれてありがとうありがとう。



こんなに幼かったpanくんも、すっかりダンディ(笑)



超絶な威嚇の嵐だったけど、今じゃまったり野生のカケラすらないんかい!

フクロモモンガのくせにヘソ天で熟睡(//ω//)

あれから、たくさんのフクロモモンガをお迎えしたけど・・

やっぱpanくんが一番かわゆす。

これからの時間も今まで以上に、たくさんたくさん遊ぼうね。



記念にカラフルなましゅまろをプレゼント(*´▽`*)

昨日お土産に見つけてきたんだよー。panくんに1番最初にどうぞ~。

・・・・・・・・・・・・・Σ(・□・;)

秒殺。

ぽいっと投げ捨てられましたケド(゚Д゚;)



いつものマシュマロはそのままモグモグ・・・。

まさか、ダメか?

食べたのはダイくん&ロロだけ...( = =) あはは・・・・はぁ。



おいっ!コラ!!!!

写真をぱしゃり☆彡している隙に盗人出現。

さすが、panくんの孫(*´ω`)サン!だめだってば!食べるならカラフルなやつ・・・。

目の前にあるカラフルなましゅまろスルーして無理矢理いつものましゅまろ盗人食い。

どうすんだよおおおお!このましゅまろ(;ω;)

ロロ&ダイくんだけじゃ食べきれないほどたくさんあるのに。

夜のおやつにちゃむが食べるか・・・・・(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】

・常備食にぱんち産ペレット
※今日はハッピーグローバルはなし。

・HPS+ミックスベジタブル+トマト+きゅうり+リンゴ

panくんとリコにゼリーの差し入れ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

職業訓練校に行く前に、次男くんと長男くんを起こしでかけるちゃむですが・・

今朝も同じように朝食を作り、次男くんの部屋をノックしてリズム崩れることなく週明け。

長男くんも4度ほど起こし、朝食を無理矢理食べさせ職業訓練校へ。

1限目終わってLINEで長男くんに「学校遅刻しなかった?」と送ると・・

しばらくして「すみません、今起きました」と返事。

はああああああああああああああああああああああああああ?何してくれてんの?(-ω-)

週明け起きれないのはちゃむだけじゃなかったみたいです。

みなさまは大丈夫でしたか?(*´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿