ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

なにがどうしてこうなった?(;゚Д゚)

2023-11-24 13:10:04 | フクロモモンガ・次男くん

こんにちわ(*´ω`*)

今日は寒さも穏やかな昼休みを過ごしているちゃむです。
みなさまはどのようにお過ごしですか?

お櫃休みに帰宅して、娘っ子さんの軽いお散歩をしている間に洗濯機を回し
終わった頃に帰宅し洗濯物を干して職場にもどるのですが
・・・。

干している時にアレ?違和感があることに気づいたちゃむ。



何がどうしてこうなった?(;゚Д゚)
シワシワなのは、後でアイロンかけてるので見逃していただければ・・・笑。

問題なのは、切断されたかのような袖部分。

この頃静かだった次男くん、元々は破天荒な破壊魔。
またなにやらフツフツと何か起こったのだろうか。

そしてこの袖部分はご丁寧に、胸ポケットにたたまれていた事。

また嵐が来るのか?(;´∀`)

帰宅後に何が起こったのか、聞いてみようと思うちゃむなのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿