ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

良い知らせと悪い知らせ?(;´・ω・)=3

2017-05-11 22:39:50 | フクロモモンガ・その他


「ちゃむ家のフクロモモンガの飼い方」


ちゃむ家では現在10匹のフクロモモンガと暮らしています。 フクロモモンガの「生態」から、「探し方」「飼育用品」「お迎えの準備」「食事」「懐かせ方」「繁殖・出産・育児」などの情報を経験からまとめてみました。 はじめてフクロモモンガを飼われる方の参考になれば嬉しいです。 【Gallery】には可愛い画像もたくさんあるので是非覗いてみてくださいな。



ブログ記録2年と93日目
いつもありがとう(*´ω`*)遊びに来てくれてありがとう


先日『白猫プログラム』というアプリゲームの写メをUPしたちゃむですが・・
次男くんから「かあさんバカじゃね?」とツッコミが入りました(;´・ω・)



この主人公が持っている武器は、他のキャラの専用武器だから
主人公が使ってもゴミじゃん。らしい(;´・ω・)

ならば、手に入れてやろうじゃないの。
その主人公専用の武器とやらを。

と・・その前に1つ。

5/10(つまり昨日)UPしたのに記事が消えてる(゚Д゚;)なんで?どうして?
今日、更新をしようと自分のブログを見てみれば最終更新は一昨日。
「下書き」にしたままだった?と見てみれば記事自体ない。
でも、使用した写真は残っている・・・。

とても不思議な感覚に襲われたちゃむですΣ(・ω・ノ)ノ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ももんずご飯・記録】
・常備食にぱんちさんペレット
HPSは今日はなし(・ω・)ごめんね。

おやつにチーズ&カリポリミルク

ももんずに人気のあるおやつで、1番人気なのがカリポリミルク(〃艸〃)



ガシ!っと掴んでウマウマな表情なロロ嬢。

マシュマロも好きな子多いけど、ダイくん&ポケさんはぽいっと(゚Д゚;)
あとは、ヨーグルトドロップ。
これもみんな大好き( *´艸`)



コテツさんもウマウマな表情。
おやつで悩んでいる方いたら参考までに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、主人公専用武器をGET。



この武器をGETするのにほぼ徹夜(←バカ)
ちゃんと次男くんには報告しました。

「へぇ。」の一言で終わりましたけど・・・・。
何はともあれ、GETしたのでいいのです( *´艸`)

でも、コレが1つの事件につながるとは
まさか、まさか・・・思いもよらず(・ω・;

はい。続きは長くなりそうなのでまた明日。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿