え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

デッドプール

2016年07月09日 | アクション
2016年 アメリカ(FOX) 108分 アクション/ヒーロー/コメディ
監督/ティム・ミラー
出演/ライアン・レイノルズ、モリーナ・バッカリン、エド・スクライン

(50点) ごめん!ノれん!!好めなかった・・・。

傭兵上がりの主人公だったが不幸自慢合戦が出来る最愛の恋人がいてそれなりに幸せだったのもつかの間、悪性の癌で余命数カ月と言われてしまう。
そこへ怪しげな男がコンタクト。改造手術の契約をすれば癌が治ると言う。
しかし、それは悪の生体実験。
地獄の苦しみを味わい尽くした末、奇跡的に改造人間的に復活。
再生能力に長けた超人となるがバケモノのような顔になってしまう。
こんな顔では恋人は会えない。
チクショー!俺をこんなにした奴に復讐だ。
赤いマスクで顔隠し個人的に大暴れ。


評判は高いようだが、好みじゃない。
ノ、ノれん。
ノレないのがこんなに面白くないと感じるとは思わなかった。
ヒロインがダレノガレ明美似でそこは嫌いじゃない。。
そこまでヒットはしてないようだが、みんなが大絶賛しているので傑作なのだろう。
低予算感も痛々しく感じた。
ごめん。ノれんかった・・・。


(2016年7月109シネマにて割引デー鑑賞1300円)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿