え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

来る

2019年01月26日 | ホラー
2018年 日本(東宝) 134分 ホラー
監督/中島哲也
原作/澤村伊智『ぼぎわんが、来る』(角川ホラー文庫刊)
出演/岡田准一、小松菜奈、妻夫木聡、黒木華、青木崇高
    松たか子、柴田理恵、太賀、伊集院光、石田えり

(95点)馬鹿馬鹿しいぐらいの恐怖がやって来る来るホラーエンターテイメント

妻夫木聡を襲う「何か」。
来る来る来る。
霊感の強いキャバ嬢小松菜奈ではなんともならん。おねーちゃん松たか子の出番だけど忙しい。
とか何とか言ってるうちに「何か」は来て、いろんな人が連れてかれる。
そして少女はオムライスの夢を見る。


中島哲也監督作品はあまり好みではないので観るつもりはなかった。評判もそんなに良くないし、でも中には高評価の人もいて、2018年ベステンに入れる人もチラホラ。ちょっと気になりだしたのでとりあえず観ることに。
めちゃめちゃ面白い。
ホラーだが、こんなホラー観たことない。
役者があまり今までに演じたことのない役柄を好演していて良かった。
あれ?これって小松菜奈?しまったせっかくの下着姿をぼんやり見てしまった。
大評判の柴田理恵は思ったのと違った。松たか子はイイ。
賛否両論らしいが、私は賛!!


(2019年1月26日ミッドランドにてポイント鑑賞)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿