え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

デコトラ★ギャル瀬奈

2010年08月11日 | 城定秀夫監督作品
2010年 日本 74分 デコトラ/人情/エロス
監督/城定秀夫 脚本/城定秀夫、清水匡
出演/原紗央莉、栗林里莉、粟島瑞丸、那波隆史、石川ゆうや、漆崎敬介
(90点)オススメ。原紗央莉を主演に迎えてのデコトラ新シリーズ

金さえ貰えれば仕事は選らばねー、女だてらに一人気ままなデコトラ稼業の瀬菜(原紗央莉)は相手がヤクザでヤバいものと知りつつもお構いなしに仕事を続けていた。そんな瀬菜にチンピラの滝沢が依頼したのは目の見えない娼婦あずみ(栗林里莉)を逃がすことだった。ヤクザの金と女を奪ったことで追われる危険な仕事だったが瀬菜は「ちっ、しょうがねーなー」と頭をかきむしりながら二人を乗せてデコトラを走らせる。

吉沢明歩主演でヒットを記録したデコトラシリーズ最新作。「2」と連続で撮影が行われ本来は「3」となる予定だったらしいが吉沢明歩のスケジュールが取れなかったとかで新シリーズを急遽立ち上げたとか。主役級の出演者以外スタッフ・キャスト・デコトラもろ被りでその分経費を抑える手法らしいが、世界観は違う別物。でも雰囲気は一作目に近い。男臭い原紗央莉はイイ感じで力が抜けてるし、サブヒロインの栗林里莉もいとおしくて良い。シリーズ化に期待。

(2010年8月シネマスコーレ城定特集にて鑑賞フリーパス5千円)
同時上映「懺悔 松岡真知子の秘密」



にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿