え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

2015年04月06日 | 特撮
2015年 日本(東映) 95分 特撮/アクション
監督/柴崎貴行
出演/竹内涼真、中村優一、稲葉友、及川光博
   内田理央、吉井怜、浜野謙太、井俣太良、半田健人

(68点) ミッチー以外なんか地味な歴代ライダー総出演のお祭り映画

現在放送中の仮面ライダードライブを中心に歴代ライダー総出演のお祭り映画。
その昔仮面ライダー一号と二号は及川光博ミッチーこと仮面ライダー3号に殺される。
その時から歴史が変わり、現代はショッカーが支配する世界となってしまった。
そんな「if(もしかして)」の世界に反旗を翻す仮面ライダーたちがショッカーに挑むが、そこへ敵か味方かわからぬミッチーが・・・。
そして最後は何故かレースで決戦だ。


前半はロケ場所が良かったのか結構大作感が出て良かったのだが後半はセリフでの説明が多くて残念な感じ多だった。
ここ2~3作ライダーや戦隊モノは観ていないのでやはり乗り切れなかった。
結構ライダー役者は出てくるが地味目。
坂本監督作品なら個人的には燃えたかも。
予告編ででんぱ組主演のアイドル映画が坂本監督作としてやっていたが、ちと食指が動かないけど、どーしよ。


(2015年4月株主権700円にて鑑賞109シネマ)

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿