え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

9つの窓

2016年02月15日 | コメディ
2015年 日本 99分 ショートショート/アイドル
監督/名倉愛、曽根剛、比呂啓、廣瀬陽、中村公彦、小川和也
出演/北原里英、入山杏奈、中西智代梨、木崎ゆりあ、
   宮澤佐江、江籠裕奈、兒玉遥、横山由依、茂木忍

(40点)そこそこのアイドル主演によるショーショート集

コールセンターで働くキタリエに未来の息子から電話が。
訳あってダムに来た大学講師と教え子アンニンの前に逃亡中の犯人が。
ストーカー智代梨VS今カノ、悪いのはどっちだ!
惚れキャンディー使って一年に一度2分だけ木崎ゆりあは俺の恋人。
回送列車は回想列車で宮澤佐江と女友達は嫌な過去を見せられる。
都会でイケてなかった江籠裕奈が田舎でイケテル女子高生デビューしようと右往左往。
悲しきバンパイア女子高生はるっぴ、演劇練習しつつ、ユリしつつ、殺害殺害。
妥協して海辺で結婚生活をするゆいはんのもとに元カレが現れるが。
赤い糸が見えるようになった茂木ちゃんの運命の人がコレ?
AKBグループ内のそこそこ人気のメンバー主演による一話10分のホラー、サスペンス、コメディなショートショート集。
ファンなら我慢して観ろ!


推しメンのはるっぴも主演していると言うので観たのだが、キタリエによる第一話が始まって3秒で帰ろうと思った。
一話10分なのでなんとか我慢したが映画館でなければ我慢出来なかったはず。
二話目の入山杏奈が入山杏奈に見えないくらい魅力がなく参った。
いや、まーかろうじて耐えられたし、中にはそこそこ面白く観れたのもあったが、せめてアイドル映画なんだからアイドルが可愛ければ良しなのだが、ほぼ全員魅力30パーセントオフ。
個人的には木崎ゆりあが意外に上手く可愛く良かった。
茂木忍の「赤い糸」はまあまあ面白かった。
はるっぴは頑張ってた。


(2016年2月センチュリーにて会員1000円ポイント倍デー鑑賞)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿