嗚呼、それは昨年の12月8日ごろだったろうか・・・。
いつものようにネットに繋ぐと、繋がらなかった。
マンションが工事していたし、時々繋がらなくなることは以前にもあった。
すぐにNTTに連絡すれば良かったのだが、前に聞いたことがある、とりあえず機器からコード・回線を抜いて再度立ち上げようとしたら、どこにどの線が繋がっていたのか忘れてしまい、わけがわからなくなってしまった。
そのまま年が明け、梅が咲き、桜が散り、ゴールデンウィークも終わってしまった。
その間、ネットはおろか電話も使えず、でも電話代だけは払い続け、この間、電話料金の引き落としに使っている口座の残高が無くなり、電話代払えと督促状が届き、残高はちょっと前に増やしておいたのだが、さすがにもうネットを回復せねばと今日ようやくNTTに電話。
こんなこともあろうとサポート付の契約をしていたのに・・・。
そしてオペレーターを煩わせること小一時間。
単なる配線ミスだけで回線は回復。
ネットが繋がらなかった間、観た映画は100本近く。
徐々にでも更新できるかなー。
いつものようにネットに繋ぐと、繋がらなかった。
マンションが工事していたし、時々繋がらなくなることは以前にもあった。
すぐにNTTに連絡すれば良かったのだが、前に聞いたことがある、とりあえず機器からコード・回線を抜いて再度立ち上げようとしたら、どこにどの線が繋がっていたのか忘れてしまい、わけがわからなくなってしまった。
そのまま年が明け、梅が咲き、桜が散り、ゴールデンウィークも終わってしまった。
その間、ネットはおろか電話も使えず、でも電話代だけは払い続け、この間、電話料金の引き落としに使っている口座の残高が無くなり、電話代払えと督促状が届き、残高はちょっと前に増やしておいたのだが、さすがにもうネットを回復せねばと今日ようやくNTTに電話。
こんなこともあろうとサポート付の契約をしていたのに・・・。
そしてオペレーターを煩わせること小一時間。
単なる配線ミスだけで回線は回復。
ネットが繋がらなかった間、観た映画は100本近く。
徐々にでも更新できるかなー。