育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛を考えるなら、事実と現実を知りましょう。発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



昨日は、トラックバックスパムが多いと書きましたが、トラックバックスパムをするサイトってどんなサイトかご存知ですか?

アダルトサイトは当然のごとく多いです。
その次に多いのが、私のこのブログなら、育毛関係のブログからのトラックバックスパムが多いです。
その次に多いのが、お金儲けブログですね(アフィリエイトでお金儲けのe-bookをうっています)

トラックバックスパムをするサイトを覗きにいき、抗議をしていやろうと思うのですが、大体スパム行為をするところは連絡先が分かりません。そして、育毛製品や育毛関係のe-bookのアフィリエイトサイトであったり、アドワーズの広告サイトであったりします。

スパム行為をするくらいですから、相手の迷惑を顧みずに、自分さえお金を儲ければそれで良いと思っている人たちなのですね。

さて、まったく話は別のことになってしまいますが、と言うかスパム行為や情報を真似する行為に非常に腹立たしく思っていますので、何度も書いてしまいます。

今日書きたいことは「有料で相談を受けているのに、どうして質問等がないのでしょう?」と言うことです。

私は、無料と有料とで相談を承っています。無料の場合は、ちょっと聞いてみたい人向けにしているので、ご質問等は受けていませんが、有料の場合は、一般的な質問でなければ、全て質問をお受けしています。

ところが、「回答内でも質問があればどうぞ」としているのに、質問を下さる人は非常に少ないのです。

お金を出しているのだから、もっと貪欲に聞けば良いのにと思います。最初の回答だけで分かっているのでしょうか?もっとここを詳しく書いて欲しいなんてこともないのでしょうか?

一発で分かってしまうような回答を書きたくても書けないものですが、一発で分かっているのでしょうか?

疑問の多い毎日を送っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 役立つ情報っ... 毛の回復は3ヶ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。