育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛を考えるなら、事実と現実を知りましょう。発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



その前に、体質を変えることは可能だと思いますか?
たぶん可能だと思います。

でも、簡単には変わりません。何故なら、人は習慣の生き物で怠け者だから。

ところが、体質を変えることが簡単にできるような話が多いのですが、体質を変えるってどうするのかまで踏み込んで書いている人がほとんどいないのです。

例えいたとしても、仕事で寝る時間や起きる時間を変えることのできない人もいますし、家族と全く違う生活にするなんてほぼ不可能になってきますから、ここをどのようにクリアするのかまでは書いてはいないのです。

たぶん、分からない知らないのだと思います。

かく言う私にも分かりません。知りません。分かりませんから、「体質を変えましょう」なんて簡単には書きません。

その為、私のところのご相談者には、「体質は変えられませんから、あなたの習慣の中で変えられるところから一つ一つ変えていきましょう。上手く出来ない時には、必ずメールか電話を下さい。何らかの良い方法をお知らせします」とご助言しています。

そうすることで体質は変えられなくても、薄毛になる習慣の悪影響を防ぐことはできるのです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 育毛スピード... アパパのゆか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。