育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛を考えるなら、事実と現実を知りましょう。発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



知人の中尾ゆうすけさんが、いよいよ出版されるそうです!!
中尾さんは社員教育を本業とされている方で、特に新入社員教育に関しては「この人に任せておけば大丈夫!」というような方です。

私も18年くらい前には、新入社員や部下の教育指導で悩んだ時期がありました。
人の教育とは、自分も育つことにもなるのを身をもって経験していますので、
このような本があると、非常に役立ちそうです。

教育される側の人も一読をお勧めします。

多くの企業では新人育成に悩みながらもどうしてよいか分からず、なかなか新人が育たなかったり、あっという間に退職してしまったり・・・。

中尾さん曰く、世代ギャップを認識し「今時の若い者は」という固定観念をなくすことがスタートだそうです。そして何よりも大切なことが●●だそうです。

この本を読むと、人材育成だけでなく、仕事への取り組み意欲や、自分自身のモチベーションまで上がってきます。うまく応用すれば育児なんかにも使えるかもしれませんね。

7月5日~6日の期間中にアマゾンでご購入いただいた方に、今しか手に入らない4大特典がもらえるキャンペーンを実施するそうなので気になる方は今のうちにチェックしてみてください!

 『新入社員が劇的に成長する3か月プログラム』中尾ゆうすけ(著)
         http://tinyurl.com/zweho

 キャンペーンの詳しい情報はこちら → http://www.hrt-i.com/amazon.htm

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【倶楽部カカ... 聞くよりも実... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。