育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛を考えるなら、事実と現実を知りましょう。発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



小冊子「誰しもがハマる育毛の罠」をご購入下さった方より、お電話でのご相談がありました。
この冊子をご購入下さった方には、「有料相談を無料で」か「お電話でのご相談を無料で」承るようにしています。

ご本人曰く
「見事に、この冊子に記載されている罠にハマった育毛法を採ってきました。」
「今まで上手くいかない理由がよく分かりました。」
と言うご意見を頂きました。

「本当は、直接見てもらってからケアを始めたいのですが、何せ相談室からはかなり遠いので、ちょっと無理です。」
とのこと。

私は
「私のところは、メールや電話での相談が主体なので、直接お越しにならなくても、ケアはできますよ」
とお答えしました。

でも、ご本人は、今まで失敗してきているから、直接見ての相談をご希望されていました。が、そうとばかり言ってられないので、ケアを始められました。

確かに、直接見てケアを始めるほうが絶対に有利です。
理由は、小冊子に記載している罠にどっぷりとハマっていて、何もかもが先入観や固定概念に縛られていて、上手くいかないことも多いからです。

でも、実際上私の助言は、自分で言うのもなんですが、非常に具体的なので、間違ったケア法を採る人はいませんから、心配しないで欲しいのです。

ただ、皆さん、今までのことがあるので、直接見ないことを頼りなく感じているだけの話です。
はっきり言って、直接見ても100%分かるわけではありません。
見ないよりはマシですが、せいぜい6割から7割くらいまでしか分かりません。予測してみて、実際にケアを始めて、出てくる変化や症状を見ていくことで、はじめて100%に近づきます。

メールやお電話の場合だと、ご相談者の主観が入った相談になるので、最初から分かるのはせいぜい3割~5割くらいですね。相談者が先入観なしに、客観的に見ることが出来ると、もっと確率は上がりますが、そんなことはあり得ません。

必ず、先入観と固定概念を持って相談されます。

すごく優秀な魔法の手を持つと言われる医師でも、実際上は、予測してみて治療を始めてみないと分からないのと一緒だと思って頂ければと思います。

予測してみて、実践してみないと本当のことは分からないものなんですね。ただ、予測する際には、その指標がないと予測すらできません。

多くの男性が取り組む男性ホルモン云々に対することのように、闇夜に鉄砲を撃つようなことでは、こけるのですね。

多くの男性・女性が考えるように、効果のある育毛剤を使うような方法でも、闇夜に鉄砲を撃つのと同じですから、毛を無くすのですね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 育毛剤で毛が... 頭皮が綺麗に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。