風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

武雄高校同窓会65周年を祝う

2014年05月18日 22時46分16秒 | 風竿日記

5月18日日曜日、武雄センチュリーホテルで開催された武雄高校65周年式典に温泉deビートルズ音楽祭イベントが呼ばれました。

しかも武高のOBではない私達が・・・・・。前代未聞の出来事

この日誂えたバンド、「円応寺年金ファミリーバンド」のリーダー尾形は鹿島高校OB、ドラムの浦郷秀雄氏は有田工業高校。

ベースの岡政孝氏は嬉野高校、リードギターの中島氏は塩田工業高校のOBなんであります。

誰一人として武雄高校のOBが在籍しないバンドが、伝統ある武雄高校の同窓会に演奏をするなどという・・・そんな罰当たりのことをやってしまいました。

しかも多額の出演料まで頂戴してしまい、誠に恐縮、汗顔の極みでございました。

今年の幹事さんのご配慮で、武雄で頑張っている「温泉deビートルズ音楽祭」に白羽の矢が立ったのでありました。

市外・県外では認知度の高い音楽イベントではありましたが、これで市内でも少しは認められたのかなあと同慶の至りでございました。

場違いなステージでの演奏の裏には、色んな葛藤や人間模様があったのでございますが、まあ何とかやり終えて「ホッ!」としているところでございますだ。

「同じ羽根の鳥は同じ木に集まる」と申しますが、次回はそんな木の上で演奏させて頂きたいと思っております。

武雄高校OBの皆様、大変お世話になりました。有難うございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、出席すればよかった・・・ (さがのひと)
2014-05-19 04:47:02
そうでしたか、有難うございました。
残念、聴き逃してしまいましたね。
返信する

コメントを投稿