風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

エルビスの島にて

2009年08月26日 22時00分00秒 | 風竿日記

そろそろ銀ちゃんとこのラーメンが懐かしくなって来ました。

来久軒の何も足さない、何も引かないラーメンも食べたいなぁ。

デイアジョンのぺペロンチーノも大盛りで食べたいものだ。

やっぱし武雄がよかバイ。

26年前のハワイ旅行は飛行機の中で、あの「トム・ジョーンズ」と会ったのでした。ソウル経由で飛行機の整備が遅れ、5時間も遅れての離陸となったのですが、お陰で彼と空港でしっかりと話をして、一緒に写真を撮り、サインまで貰って、オマケに「最後の恋」という彼のヒット曲を一緒に唄ったりしたんですよ。

彼が人気絶頂の頃、世界ツアーの途中でハワイに立ち寄ったとのことでした。さすが世界のリゾート地だけのことはありますよね。そして世界のエンターティナーなのに、気さくな人柄でした。

トム・ジョーンズはまた次回のお楽しみとして、今夜はハワイといえばやはり、この人

Blue Hawaii Elvis Presley


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
in Hawaii??? (yumi)
2009-08-27 20:51:51
メールありがとうございました。
で、9月13日ですね?日曜日?何時からかな?
司会は不必要?
詳細はまたご連絡ください。

PS.私のブログ内のメール送信というところから、メールください。アドレスと電話番号よろしく!
返信する
風竿さま (maekawa)
2009-08-27 21:00:12
ハワイ、いいですね~。
しっかり楽しんで、しっかりお勉強して帰ってきてください。
長期の留守をすると、仕事が山積かもですね。
鋭気も養って帰らないと。。。。。。
返信する
maekawa-san (fuhkan)
2009-08-28 05:09:26
Go back to Japan now today.
Try again my job next monday.

and comminucation to Mrs.Maekawa too again.
Help and enjoy that matter.

goodbye see you again
ALOHA !
返信する
ちゃりんこユミちゃんへ (風竿)
2009-08-30 16:45:12
13日の3時ホテルオークラです。
300人くらい来るらしい。
会費制で1万5千円 
司会はすぐ掛け合ったんですが、梅宮さんが東京から連れてくるらしい。
ユミちゃんの名前は席順表に入れたらしいよ。
詳細は電話して下さい。
携帯忘れたかなぁ。
返信する

コメントを投稿