風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

温泉deビートルズ本番へカウントダウン

2011年10月12日 23時59分59秒 | 風竿日記

今日は温泉deビートルズの実行委員会でありました。

これまでに、一体何度の会合を重ねたのでしょうか。

音楽祭のパンフレットも滑り込みセーフ

デザイナーの中野君頑張りましたねぇ・・・・。

これで多くのご協賛企業さまのご芳名が記録されます。

まことに有難いご協賛先様、皆様のお陰で何とか開催に漕ぎ着けられました。

15日から23日までは街中でビートルズの音楽に触れて頂けます。

武雄温泉に宿泊されるお方は温泉deビートルズ音楽祭パックが断然オトクです。

私にお申し付け頂ければさらに特別料金で特別にいい料理と、安い宿泊料金でお迎えできます。

どうぞこの機会に武雄温泉にお出で下さい。

温泉にゆっくりと浸かって、ビートルズの音楽を愉しみましょう。

さて、目下の最大の心配事は観客動員と、最終日のパロッツのコンサートのチケット販売(最低相場6000円を2000円と格安設定)なんであります。

パロッツの素晴らしさはビートルズファンならば、必ず感じて頂ける筈です。

特にリーダーのチャッピーこと吉井守氏のジョンレノンは絶品

ビートルズのコピーバンドで世界一になった実績はダテではありません。

いつも東京に出張すると夜は彼らの音楽に親しんでいた私なのですが、今年は東京に行けなかったので、いつも彼らが出演している六本木の「アビーロード」にもご無沙汰していたのですが、

この23日(因みに私めの60歳の誕生日)には武雄市文化会館小ホールで彼らの演奏に接することが出来、まさに人生最良のバースデイを迎えることが出来そうです。

チャッピーは20年ほども前に、福岡のキャバーンクラブにも出演していた時期があって、その頃から親交があったのでした。

最近は歌唱力にも磨きがかかっています。

どうかブログを訪れて頂く皆様にも10月23日18時半からの温泉deビートルズファイナルイベント「パロッツコンサート」にもお出かけいただくよう心よりお願い申し上げます。

絶対に後悔はさせませんから・・・・。

チケットは私にお申し付けになるか、ライブ喫茶デイアジョンでお世話しております。

風竿めの一生に一度の切なるお願いでございます。

隅から隅までズイーッと、何とぞ宜しくお願い申し上げ奉りまするぅー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れッス (匿名希望)
2011-10-16 00:46:40
いよいよだね。
パンフレットは中野君が作ったの?
いい仕事するからね、彼。
ちと遠いけどもらいにいかなきゃ。
ライブの場所でもらえるのかな?
返信する

コメントを投稿