風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

ハワイへ

2009年08月22日 22時22分22秒 | 風竿日記

うだるような蒸し暑さの日本を離れて、しばらくこれまた常夏の島へ行って来ることになりました。

そう、あのBlue Hawaii に行くのであります。

決して中州のハワイではありませぬ。それはミゾさんの行くところ・・・・私はちゃんとしたアメリカ合衆国のハワイ州ホノルル

シェラトンワイキキなんです

5泊7日、仕事のことは忘れてのんびりしてまいります。

26年ぶりのハワイ・・・・楽しみです。

Inter National Market Placeのパブでプレスリーのものまねショーまだやっているかなぁ・・・。

アグネスラムはどうしてる?

とりあえずはある外資系企業の国際金融セミナーなので、品行方正・清廉潔白・あっちは淡白にしとかなきゃね・・・・。

カメハメハ大王さまヨロシクなたぁ

それでは皆様行って来まーす。でもブログはちゃんと更新いたしますから。毎日チェックして下さいね。

では今夜はハワイアンでも

<!-- The Gabby Pahinui Hawaiian Band - Moonlight lady -->

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い。 (潮騒)
2009-08-22 23:40:50
毎日、訪問させて頂いてますが、言葉の引き出しが貧弱なため、なかなか書き込めませんでした。
大川のS&Gとても素敵なハーモニーですね。
山頭火から相田みつをまで、洋楽から荒井由美
まで。脱帽です。写真も楽しませて頂いてます。
勝手に、感性が似てると思っている私です。

大好きなハワイ。羨ましい!!
是非、お仕事以外でも堪能してきてください。
ワイキキを散策すると、楽しいモニュメントがたくさんありますよ!!
返信する
裏疾しかぁ!?!。 (タケタク)
2009-08-23 09:22:21
ハワイね・・・・チクショー!・・(笑)。
そっちで勝手に支店でも創設して・・支店長でもやったら(笑)。
ところで風竿様・・ワタクシの ぱそこん では写真がミエマシェンよ(泣)。

まさか!まさか?ゴルフ焼けはないと思うど!?。

真っ白い気持ちのリセットをされて、ゆっくりと今までの人生の垢をとってきてください!!。

羨ましかぁ!!。
返信する
不思議?? ()
2009-08-23 19:04:19
アロハ!

ワイハにいてもブログはしっかり更新できるわけですね。

たとえ地球の裏側にいてもブログを見ることで その人の毎日を垣間見ることができます。

隣の家の人がどんな人なのか?何をしてるのか?も知らないのにね・・・。
返信する
To Kitamura (fuhkan)
2009-08-24 18:49:32
Live spot bakari ittsute mas
Kyho ha Golf deshita
GABAI tanoshika bai
返信する
To Beating Tide (fuhkan)
2009-08-24 19:02:57
Thanks your warming warmy coments
Shiosai san
Have you stay in Hawaii?
返信する
TAKATAKU SAMA (fuhkan)
2009-08-24 19:14:23
I'm sorrys my picture is strucked out
Please wait still comingback to Japan
Ever day I have the drink and live music
Do you understands Such a lovely place
I'm on happy

Thank you for your kindness
and God bless you
返信する

コメントを投稿