風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

ジャズとワインの夕べ

2015年06月08日 23時34分49秒 | 武雄法人会頑張る

武雄法人会青年部では、恒例の定時大会のあと、昨年好評だった「ワインの嗜み」のイベントに加えて

今年は生のジャズをブッキングした「ジャズとワインの夕べ」というイベントを準備しました。

6月19日(金曜日)午後6時半頃からのスタート

演奏は7時頃からになります。

場所は武雄センチュリーホテル飛翔の間

佐賀県ソムリエ協会の会長さんを務められる諸石さんが講師役をかって出られ

ジャズミュージシャンは一流のプロばかりを集めました。

私とてミュージシャンのはしくれ、滅多なことはいたさぬが、これを見逃すのは勿体無いというもの。

ヴォーカルは佐賀・長崎・福岡で活躍するアラキマイコ

艶やかな声でスタンダードジャズを唄います。

今回のリーダーは地元江北町の辻元重さん

筋金入りのジャズギタリスト、ブルージーなプレイは心に深く染み入ります。

細川正彦pf お洒落で繊細なタッチは聴く人をジャージな世界に誘い、やがて包み込んでしまう

武本強志ds シュアでタイトなドラミングが光る。スティックで私達の心臓に語りかけてくる。

小野稔隆 bs 粘りのあるベースラインを得意とする深い思索を感じさせる

 

これら5人の豪華ミュージシャンが創り出す素敵なジャズ音楽に酔いしれ・・・・・

さらに極上のワインと、

それを引き立てる洒落たお食事のコラボレーション

これはいかない手はない。

武雄では珍しいお洒落なイベントです。

法人会会員の皆様、どうぞご参加ください。

これだけ三拍子揃って会費5千円は安いと思いますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿