風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

「湯ー音ライブ」と「ほたるまつり」

2011年05月24日 23時59分59秒 | 風竿日記

29日の日曜日は嬉野温泉の「湯ー音ライブ」

シーボルトの湯近くの会場で2時半頃のご出演

     

今夜はその打ち合わせと練習でした。

喉を傷めていて少し風邪気味で熱もあるみたいで、声はガラガラ

なんと「浪曲子守唄」みたいな声になってしまいました。

とてもきつい練習でした。

毎日浅田飴を主食にしないと・・・。

嬉野で、当日はビートルズナンバーを主体に8曲ほど

嬉野温泉へもお出かけ下さい。

ホタルは闇の中を、ただ光るだけ

僕は闇の中で、ただ唄うだけ

 

 

そして来月の4日は、恒例の武雄温泉保養村のほたる祭りコンサート

夕方7時にスタート、北村尚志とフューチャーキッズさんとジョイントであります。

そもそも始めに、わがWEST WINDSにオファーがあったこのコンサート

三年目にしてやっと、そのリクエストにお応えすることが出来ました。

この日も10曲ほど演奏します。

雨天の場合は、場所をデイアジョンさんに移して行います。

どうぞ温泉保養村一帯にほたる見物を兼ねてお出かけください。

 

コメント欄に投稿あり

変更です (保養村会前会長、温泉deビートルズ実行委員長)
2011-05-27 12:45:54
「ほたる祭りコンサート」は雨天の場合、宇宙科学館の外テラス(湖側)にて開催する事になりました。
梅雨の時期ですが、毎年お天気に恵まれています。今年も好天になるよう祈ってます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変更です (保養村会前会長、温泉deビートルズ実行委員長)
2011-05-27 12:45:54
「ほたる祭りコンサート」は雨天の場合、宇宙科学館の外テラス(湖側)にて開催する事になりました。
梅雨の時期ですが、毎年お天気に恵まれています。今年も好天になるよう祈ってます。
返信する
Unknown (永田裕美子)
2011-05-30 22:46:08
じゃ直接この場所に行けばいいね?
返信する
当日は2時から・・・ (裕美ちゃん)
2011-05-31 00:28:43
この会場に缶詰めです。
リハもあるし・・・・。
ライブは7時から・・・。
9時に終わってフリーです。
呑みましょうね。
返信する

コメントを投稿