一日2000を超えるわがブログへのアクセス
そこらへんのお金をかけたHPよりも、圧倒的に訪れていただくことに背中を押されて三年有余・・・・。
深夜眠い目を擦りながらも、時には早朝、ほぼ毎日更新をしてきた。
外に向う日記のようなもので、わがささやかな人生を前向きに、肯定的に、できるだけ明るく、というコンセプトで書き連ねてきたのでした。
烈伝というのは、私の造語で、本当は列伝が正しい日本語の表現なんですが、この烈伝は、ピュアに純情に生きていくことへの決意が込められています。
疲れきっていても、パソコンの無限なフィールドの前に座ると、あら不思議・・・・
色んなイメージが沸々と湧いてくるのでありました。
多くのご縁のある読者の皆様から、励ましのコメントやメール、そしてお電話を頂戴して、それはそのまま私の励みになってきたのでした。
不思議と無責任な書き込み、誹謗中傷はこれまで一度もありませんでしたが、そのことは、とりも直さずプラス思考で書かせて頂いてきたということでしょうか。
たかがブログ、されどブログなのであります。
大袈裟に云えば、一人の人間が生きた証
今は亡き母がお腹を痛めて産んでくれた命への感謝
そんなことなのでございます。
一番の読者は鹿島の従兄弟の兄
そしてこれまで多くのご縁に授かっている皆様
みんな有難い私の大切な宝物なんであります。
お盆の忙しさにかまけて体もきつくて、初めて3日間もお休みした間に、
このブログについて色々と考えを廻らしたのでありました。
パソコンの向こうに私のアドレスにアクセスして下さっているであろう、貴方様のことを思いつつ
書かねば、更新せねばと焦りつつ・・・・。