自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

やっとこさ、行きました

2015年02月07日 | 日々

午前中は、すっごく久しぶりに歯医者へ健診に行ってきました~

行かないとなー
と思っているだけでは、なかなか行けない…

少し前に診察券をふと目にして、
あっそうだった…
行かなきゃ
って思い、

最近読んだ小説で、主人公の男の子が、歯の健診を受けているシーンを読んで、
また思い出し・・・

で、昨日仕事中に明日に行こう!と急に思い立って、
早速、お昼休みに予約電話を入れました~

健診は問題なく、今日一日で終わりました~

ヤッタ!

6か月後ぐらいに、また来てくださいね
と、言われました。
さてさて、行くかな???

午後は、美容院へ。
カラーにしようかなぁと思ったけれど、面倒でカットのみにしました。

軽くなって、スッキリ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿