自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

赤穂義士祭

2014年12月14日 | 日々

本日12月14日、赤穂義士たちが討ち入りを果たした日。
去年に引き続き、兵庫県赤穂市の赤穂義士祭に行ってきました。



かっこいいポスターだな。

行く予定はなかったのですが、岡山から従兄弟家族が遊びに来ていて、
訪れることになりました。

今日は日曜日。
たくさんの人出でした。

でも、なんとか見れました~



そして、昨年と同じ、義士行列に松平健さんが大石内蔵助役で登場~



さすが!似合うなぁ。
貫禄があります。
それに、カッコイイ!



忠臣蔵で大石内蔵助役をするのかな?
と思っていたら、すでに演じられていたんですね…
知らなった…

とっても、寒かったですが、楽しかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿