楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


クリスマスツリーの片付け

2007年12月28日 | 出来事
 そういえば、我が家にもう一つのツリーが飾ってあった。その片付けをうっかり忘れていた。
 片付けといっても、大掛かりな作業ではない。
シルバー色の木は組み立て式だから分解して真ん中の所定の場所に入れたのだが、人形をしまう穴は人形の形に合うようにあいているので探すのが結構難しい。時間がかかってしまった。
 生来の生真面目さもあだに。
来年までしっかりしまって置かなければならないが、保管場所を忘れてしまわないようにしないと。
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支飴 | トップ | ここはもう春? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2007-12-28 09:59:37
ご無沙汰、私のブログの調子が悪くと同時にFさんのブログも車の雪からストップ。しばらくぶりです。しめ縄講習は地区行事で行けなく残念、そしてクリスマスも終わりまもなく大晦日。良いお年を!
返信する
また来年! (電話は2番)
2007-12-28 12:58:06
ブログ、根気よく続けられていますね。来年も楽しみにしております。うちも本年の営業は今日までです。も併せてよいお年をお迎えください。
返信する
Mさんも (風化姿)
2007-12-28 16:46:20
 Mさんも良い年をお迎えくださいねー。山への飽くなき挑戦とブログ共々がんばりましょう。来年も。
返信する
電話は2番さんお疲れ様 (風化姿)
2007-12-28 16:53:02
 今夜で仕事納めですか、お疲れ様でした。3月には苦労を実らせてくださいね。そのときはいつもの処で。2008年が素晴らしく良い年でありますように。
返信する

コメントを投稿