楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


50勝

2008年07月07日 | スポーツ
 昨日の横浜戦。8回裏ウイリアムスが3点を取られ万事休すか。それでもタイガースは諦めない。9回2アウトから4点を取り逆転勝利。こんな試合はめったにあることではない。
ドラゴンズ戦、ベイスターズ戦で6連勝。74試合目で50勝23敗1分け。2位以下のチームに11.5ゲーム離し、首位をひた走る。
 くしくも03年の50勝も6月29日のベイスターズ戦で、72試合目で50勝21敗1分けだった。
 来週のスワローズ戦には甲子園へ。夢が膨らむ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチアオイ | トップ | 青トウガラシの醤油漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (もものいもこ)
2008-07-07 17:52:03
 御無沙汰しております。
 タイガース、強いですネ~
 北京オリンピックの星野JAPANもこんなカンジで行ってくれればイイのですが・・・ 
 それから、個人的な目標としては、赤星のファールを打つ技術を身に付けたいと思っていますが・・・ なかなか・・・
 fkasy3、蒸し暑い日々が続きますが、体調を崩さないように心がけてください
返信する
ファールの技術? (風化姿)
2008-07-07 18:25:36
 もものいもこさん、パパさん頑張ってますか。いもこさんには赤星の足の速さの方に精進してほしいですね。
 バテ気味で倒れそうでしたので、東山食堂に四人で行ってきました。
返信する

コメントを投稿