楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


寅たちが初笑いに来るれざん亭

2021年10月17日 | 文化芸術
 来年寅年の初笑い舞台は新年23日(日)れざん亭。

20回目の興行である。

 チケットの会員先行予約が昨日16日だった。

幸いなことに予約ができた。


落語家3名+太神楽曲芸士1名が舞台に上がる。

💮柳家喬太郎 
 ストイックな鬼才、悶絶必死の必笑高座。

💮林家彦いち
 好奇心旺盛の創作落語家。師匠は木久扇

💮桂宮治
 勢いとパワーに満ちた爆笑派。今年2月5人抜き真打ち昇進

💮鏡味正二郎
 新春に相応しいめでたい太神楽芸


☆長野県コロナウイルス感染者数16日7人 8831人





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこの日菌食レシピの夕餉かな | トップ | 最後だとわかっていたなら微... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿