楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


最後だとわかっていたなら微笑みを

2021年10月18日 | 山雅
 米国の女性が10歳の息子を亡くした悲しみの詩。

9・11同時多発テロの追悼集会で朗読され大きな反響を呼んだ。

・あなたが眠りにつくのを見るのが最後だとわかっていたなら

・あなたがドアを出て行くのを見るのが最後だとわかっていたなら




 昨日の松本山雅のアウェイ岡山戦はDAZNを見れなかった。

後で0:3の完敗を知る。

順位を見ると21位。

 J3への降格を覚悟した。私なりに。

まだまだ白旗は上げない。だけども点が取れるシステムが欠如。

岡山戦はミドルシュート二つ決められ万事休す。

ホームアルウィンで敗れた時も喜山のミドルシュートで負けた。


 この詩のことが浮かんだ。

    J2で戦う松本山雅を見るのが

          最後だとわかっていたなら・・・



☆長野県コロナウイルス感染者数17日0人 8831人 💮💮



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅たちが初笑いに来るれざん亭 | トップ | 高原を赤く染めゆく大カエデ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿