楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


蕎麦会の七つの椅子に猪口六つ

2024年06月24日 | 料理・食べ物
 6月23日、思い起こせば2年前のこの日信大付属病院で心臓病の

手術を受けた。朝9時に麻酔室に入ったきり夜8時まで記憶が

無かった。お陰様で強力に脈を打ってくれている。


 テツカライスで求めたそば粉の賞味期限が近いこともあり、

隣の子の家族と食卓を囲んだ。

蕎麦粉800gと中力粉160g。水は45%。




一夜明けた今朝のごはん。

孫の一人はアレルギー持ち。1人うどんを食べる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の開花好きずき雨上がる | トップ | 幸せの香りに包まる梅雨晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿