楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


山雅負けなかった

2013年03月24日 | スポーツ

 J2第5節松本山雅はホームにファーレン長崎を迎えた。観客は9,038人。

南からの強風が凄い。キーパーの置いたボールが風で動かされて大変だ。

前半は歯車がイマイチ合わず無得点。

試合は65分に風上からのロングキックをつながれ、先制点を許す。

終了間際の78分長崎の選手が反則を犯す。2枚目のイエローカード退場でしかもペナルティキックを得た。

この場面は残念ながら向こう側のゴール前だからどんな様子か不明。

 90分船山のキックがゴールネットを揺らした瞬間、サポーターが大歓声。

 

 

アディショナルタイムは5分間。それでも決着せず引き分けに。

 昨年観戦した3試合は、すべて負け試合。今回もかと覚悟した。

長崎チームが数十人のサポーターに挨拶。

山雅の選手も。

2勝2分け1敗。31日はビッセル神戸を迎える。

ゆるキャラの雷鳥のガンズくんも人気の的。

 

 松本山雅とはあまり関係はないが、大相撲十両雅山関が引退する。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県伝統工芸品展 | トップ | ニンニク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってる (つわぶき)
2013-03-25 21:57:46
山雅は長崎に引き分でしたね残念です、ホームだから勝利して欲しいですよね、次回は頑張って欲しいです。

見に行かれたのですね、応援に力が入ったでしょう、お疲れさまでした。
返信する
レベルアップ (風香姿)
2013-03-26 08:37:39
 レベルアップが必要だと思います。
風が強いゲームに合った戦術が求められます。
節分草の動画ショー見せていただきました。ありがとうございました。
花わさびはまだ高価で手が出せません。
返信する

コメントを投稿