楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


幼子の春色笑みのこぼれおり

2022年02月06日 | 文化芸術
 昨日5日和田公民館で開催されている「野中秀司一期一絵」展に出掛けた。

野中さんの絵は以前市民タイムス紙面に掲載されていた。

幼い子らの微笑ましい表情はいつも胸に響いた。

今回は出身地の和田公民館の広い部屋が会場で、28点の力作が並んでいる。

 


市民タイムスのコピー


受付を出ていこうとすると、女性が絵はがきを勧めてくれた。


何枚でもご自由にということだったが、2枚いただいてお暇した。


 今回は今日6日まで。

次回は28日から来月6日まで同会場で開催されるとのこと。

楽しみにしている。


☆長野県コロナウイルス感染者数5日 654人 20704人
  塩尻市27人







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の技朝鮮漬けにも春隣り | トップ | 納税は民の義務なり冬いちご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿