たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

裏街道TODAY

2008-11-22 | 裏街道TODAY





こんばんは、たーさんです。

ここのところ、我ながら気にはなっているものの、なかなか更新ができない状況なのであります。と、言うのも、週のうち1-2日は大阪に行かなければならず、その準備やら、戻ってからの打合せ等々で時間がうまく調整できてません。

実際、事業分割する会社もある一方で、新規設立をしなければないない事業もあって、物理的に大阪に居なければできない仕事があるってえのは、しんどいもんです。

膨大な資料をサクサク片付けるには、時間的にやはり紙ベースのほうが早いし・・。

てなことで、最近はPCに載っているスケジュールをこなしつつ、今迄ひきずっている全てをしょいこんでいる今日この頃です。
当然、今のお仕事が片付かないと、裏街道にも出掛けられない始末。

年内にはケリをつけたいところです。

紅葉には遅いかもしれないけれど、帰り道に京都に泊まって、のんびりできるといいなあ・・・。(来週が最後の機会?)


先日やっと北新地なるところに連れてってもらいました。
全員が日本人というのは、今時感激ものです。

 ご訪問有難うございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆に (まーらいおん)
2008-11-26 04:47:54
先日帰国した際に、、、、、
全員日本人だと落ち着かないような感じを受けてしまいました。
困ったものですね。
折角日本にいるのに、、、、
返信する
まーらいおんさん (たーさん)
2008-11-29 01:48:14
まーらいおんさん、こんばんは。
まったくもって・・・。
PパブやCパブに行くと妙に落着くのは何故でしょう?
返信する

コメントを投稿