たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

たーさんの裏街道を行く グルメ編 No.245

2010-02-11 | グルメ編  



今日も今日とて、お弁当。

重いものは食べたくし、何も言わないと外でたんまり時間をかけてのランチになって
しまう。中国では食事にしても酒の席でも体力を消耗するのであります。
で、総務の女の子にお豆腐系の弁当を頼んだのだが、一言付け加えるのを忘れてしまった。

「不要香菜」(香菜はいらないよ。)

結果、この始末。
日本で売っているような香菜と違い、朝つみの新鮮なやつなので、
ほんの少しの量でとんでもない臭いになる。



「おーい!これ、誰かたべないかァ?」
「あっ!たーさんいただきます!」

ま、一人くらいはこういう元気がいいのがいるので、助かります。

 ご訪問有難うございます。



Copyright © 2005-2009,2010 Ta-san, All rights reserved

最新の画像もっと見る

コメントを投稿