アーバンライフの愉しみ

北海道札幌近郊の暮らしの様子をお伝えしています。

反転攻勢

2024年03月30日 | アーバンライフ

冬の寒さに負けて毎日の散歩をサボッていたら、夜間の睡眠が浅くなって昼寝が常態化し、昼夜逆転が日常化してしまった。

これはいかんと目下矯正中だが、長い冬中の習慣なので、元に戻すにはかなり時間がかかりそうである。

取り敢えず、午前中に散歩をして午睡を止めたらよく眠れたので、これを契機に反転攻勢をかけようと思っている。

今日も午前中の散歩はしたが、このままうまく行くだろうか。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ピアノばかり | トップ | 文旦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。