exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

あたらしいもの

2011年06月30日 10時20分06秒 | Weblog

社長がスマホになった。


・・・・・・・・。

社長が、
スマホそのものになった訳では、無い。
あの四角い画面から、
社長の手足が生えている訳では無い。


・・・・・・・・。


で、でな、

使い方が、慣れんそうだ。

電話に出るのもままならない感じだ。
音量も、さっき調整した筈なのに、
また元に戻っている、らしい。
舌打ちしてる。

俺に、同じ物を、買えと。

買って、
自分に使い方を教えろと。


・・・・・・・・・・。


しかし、
端で見ていると、ホントに訳解らん。
追々自分でも使う事になろうが、
その時まで、
もっと使い易くなっていて欲しいものだ。

まあ、
その頃にゃ、社長も、

スマホから手足出して、動き回っているだろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の下らん話だが、 | トップ | 意外に美味い、ご当地もの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ… (850)
2011-06-30 14:23:42
悩んでます。
前にもコメントしましたが、ケータイの調子が悪く、機種変更時期みたいです。

スマホ、気になっていたのですが、手が出にくい理由の1つに、片手でメールを打てないというものがありました。
しかし、最近10キー付きのスマホが出てしまい、ちょっとイイかな…と。

で、今、悩んでいるのが、料金。
パケットし放題を選ぶと、ひと月9000円ちょっとになるみたいで。

ケータイにひと月9000円は、ちょっとな…。
せめて、5000円くらいならな…と思ってます。
って、そんなの無理か…。
返信する
ちまちま、 (店主)
2011-07-01 11:02:54
softbankだったっけ、折り畳みのスマホ。
私も気になってた。

料金は、webでちまちま変更しながら自分に合ったプランを探るも良し。

私はdocomoなんだけど、たまに料金をチェックして、無料通話分が余っている時はプランを下げたりしている。

パケ放題ダブルを契約しているが、まあ、殆どパケット通信って無いのよね。
因みに、月々の通話料は3千円台です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事