exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

この白バイだったら逃げ切れるか・・・・・・?(不謹慎につき逮捕されます)

2014年03月26日 12時50分49秒 | Weblog

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140325/k10013231041000.html

ホンダぢゃないんですね。

ガレ場なんかを乗り越えていく事を考えれば、
確かにセローだな。

ホンダに適合車がなかったからか?
ディグリーが現行車だったら話は違ったんだろうか?

まあ、
用途を考えたらセローだよね~


ただ、

装備が重そう・・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事移行 | トップ | 青森西交番24時! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セローだったら両足も戦力ですから (SRX20S)
2014-03-26 20:16:26
ニュースで100kg軽くしたって、日本語おかしい。100kg軽いの間違いでしょ。
専門の隊員育てるのかな。それとも、今いる白バイ隊員?
こっちに配属されるのが嫌な隊員もいるだろうね。

自衛隊に任せられないんだろうか・・・
返信する
隊員が痩せなきゃ (店主)
2014-03-26 21:07:06
映像を見る限り、良い体格をした隊員が乗ってます。

自衛隊には昔から偵察隊がバイク使ってます。
(最近はカワサキ使ってるんじゃ。ここでもホンダ離れが。)

>自衛隊に任せられないんだろうか・・・
やっぱ、縄張り争いなんでしょうな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事