exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

3月

2006年03月01日 13時23分41秒 | Weblog
今朝、携帯の料金プランを変更しました。
タイプSS→タイプS
なんか、どちらも速そうな名前ですね。


今日は卒業式なんですね。
甥も明日から暇人なようです。
早く就職先を見つけて欲しいものです。

何でも、
某有名焼肉店から内定は貰っていたらしく、
この4,5ヶ月バイトに行っていました。
そして、後ひと月というところで辞めちゃいましてね。

理由は聞いてません。
飲食店の現場が大変な所だとは知っていますから。
まあ、普通の人では持ちますまい。


3月です。
決算です。
大変です。

軽トラでも構いません。
新車買う人を見つけて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よこい | トップ | 自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事